再開しました~


再開しました~
お気に入りが見つかりましたら幸いです。

納期は2~4週間ほどです_(_^_)_


あと一息です!秋物新作お披露目まで~

ラック君の♪

メルちゃんの♪

オレンジちゃんの♪

とわ&ふく君の♪

とっても似合ってる~(*⌒▽⌒*)
towahuku1_20170825213506c79.jpg
towahuku2_201708252135083ef.jpg

秋の新着生地&頑張ってます~

ゴルのねねちゃんの♪

お友達のジャックの~着画次回だ~(^_^;)

seira.jpg
seira2.jpg
beru_20170802213724662.jpg
アンディ君の~
andy_20170802213723efc.jpg
着画もたんまり届いております~
rafi.jpg
cony.jpg
mei1_201708022139094ac.jpg
mei2_20170802213910ebf.jpg
cara1_201708022139043f5.jpg
cara2_201708022139069b1.jpg
j1.jpg
j2.jpg
j3.jpg
リンク君♪
link.jpg

大人なキリン♪
インパクトあるよねぇ~蛍光色のドットが可愛い~(*⌒▽⌒*)
やっと手に入れた生地です~ピンク&ライムは在庫少ないのでサンプル作れません~
オレンジで作ろうっと!
kirin1_20170802214444502.jpg
赤いリボンとネイビーのドットのコンビがいいねぇ~(*⌒▽⌒*)
akaribon.jpg
こちらは柔らかいイメージのピンクリボン(*⌒▽⌒*)
pinkribon.jpg
そして「ゆらら」の新色~ピンクとサックスのコンビがいいね~
yurara_20170802214602796.jpg
あと1パターン、キリンの男子っぽいのをゲットする予定です~
秋物も宜しくお願い致します~_(_^_)_

お休みします_(_^_)_

本日よりショップお休み致します。
再開は9月を予定しております。

秋の新着生地をゲットしましたので、サンプル作りやミシンのメンテなど含め8月はお休みです。

新着生地はこちらのブログとインスタでupする予定でおりますので宜しくお願い致します~

ラフィ&コニーちゃんの♪

カーラちゃんの♪

キュートちゃんの♪

べるちゃんの♪

ちゃーすけ君の♪

着画のupは次回にねぇ~_(_^_)_

でっかいどうも暑い~

ネクターちゃんの♪
クールとジャガードボーダーです~写メ待ってるよ~
necter_201707012114291b2.jpg
なつちゃんの♪女子力upすること間違い無しの3点です♪
na2.jpg
na1_20170701211432833.jpg
こちらはお初のかきちゃんの♪

とっても似合ってますね♪サイズもピッタリのようで良かったです♪
kaki.jpg
プロフィール

マール母

Author:マール母
めんこい服がいっぱいよ!

気軽に問い合わせてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

メインサイト
マール&シェリー大好き 動画も満載よ~ん!
マール&シェリー大好き!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター










このページのトップへ