カンナ君の&リリーちゃんの&着画

リピのお客様、カンナ君のゴースト~
どこかに名前を入れて欲しいとのご希望でゴーストのイラストの中に名前が1カ所入ってます♪
マナーポーチもご一緒にご注文~有り難うございました!
kanna_20151223214130c1e.jpg

こちらもリピのお客様、リリーちゃんの♪
雪の結晶柄、シロクマのどちらもアランニット仕立てにして欲しいとのご希望でした。
やっぱりアランは可愛いねぇ~
riri1.jpg
riri2.jpg
シロクマは残りサックスのみとなりました。<(_ _)>
riri3.jpg

そして可愛い着画が届きましたよ~
とわ君とふく君です~
あたしの憧れの男子の多頭♪きゃわぇぇぇぇ~❤
towahuku1.jpg
towahuku2.jpg
沢山のオーダー有り難うございました<(_ _)>

コメントの投稿

Private :

ありがとうございま~す!

きゃわぇぇ~、の連呼ありがとうございます。
ひとえに、マール母さんの見事な柄合わせのおかげです。
そして、「憧れの」とおっしゃいますが・・・そもそも、ボーイズ飼いになったのも、以前お話しした通り「マールとシェリー」の読者?だった時 マール君の まったり~・どっしり~な様子に憧れて・・・ボーイズ飼いになったのですぅ。マール君のおかげなのですよ~。

No title

★とわ&ふくの母様★
コメント有り難うございます♪
ホントにきゃわええぞぉぉぉ~
マールを見て男子を?うんうん、男子は良いよね~笑
これから多頭の醍醐味をいっぱいいっぱい楽しんで下さいね!
今年も沢山のオーダーを有り難うございました<(_ _)>
プロフィール

マール母

Author:マール母
めんこい服がいっぱいよ!

気軽に問い合わせてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

メインサイト
マール&シェリー大好き 動画も満載よ~ん!
マール&シェリー大好き!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター










このページのトップへ