とわ&ふく君の♪

今季6枚目のオーダーとなりました。
沢山のオーダー、有り難うございました<(_ _)>
towahuku.jpg
この★AMERICAN GRAFFTY★は裁断するカ所によって柄の出方が変わるので、ご了承下さいということで販売しておりますが、今回はオソロで着せられるので、同じ柄が出るようにお作りしました。
やっぱり並んだ時に同じ感じがいいかな~と思いまして~
気に入っていただけるといいなぁ~
写メ楽しみに待ってますよ~

コメントの投稿

Private :

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

マール母さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

マール母

Author:マール母
めんこい服がいっぱいよ!

気軽に問い合わせてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

メインサイト
マール&シェリー大好き 動画も満載よ~ん!
マール&シェリー大好き!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター










このページのトップへ