fc2ブログ

予約の生地が到着です♪

さぁさ、年内最後の新着生地です♪
10月に予約していたslowboatのブルックナーのパープルとハイジが届きました。
ハイジ……名前の通り、可愛い生地です!コーマスムースという素材です。
スムースですがしっかりした生地で春一番に作りたい感じ!
ブルックナーのパープルは、前作レッドとピーチがあまりに可愛かったのでパープルも追加しました。
シェリーたんに作ろうと思います♪大人の女っぽくなるかしら~ん!笑~
★ブルックナーパープル★
perpul_20101230232912.jpg
★ハイジ★
hana_20101230232913.jpg
濃いめのパープルのリブで締めようかな……
perpulsyeri.jpg
淡いピンクか薄目のパープルのリブにしようか……
hanasyeri.jpg

あと年内に到着予定だったピンクドットフラワーのキルトニットが遅延になってしまって、年明けじゃないと発送出来ない……ってメールが……
本当は12月中旬予定だったからクリスマスに間に合うかな~と思ってたんだけどね~残念!
まぁクリスマス柄じゃないんだけど、とっても楽しみに……いや、一番の楽しみにしていた生地なんで遅れたのは残念だすっ!
まぁしゃぁないから年明けの楽しみにしときますわ~

コメントの投稿

Private :

No title

はぁぁぁぁ~(*^^*)
ブルックナーまたオーダーされていたのですねぇ!?
実は前作の時からのファンでございました♪

んー。

コレ。。

リムの分ありますか???(*ノωノ) イヤン

No title

★リムママさん★
あらぁ~そうだったのね~
ピーチも良いし、レッドも良いけどこのパープルも可愛くなること間違い無いわよ~
オーダー承りました~しばしお待ちを~

No title

ハイジって名前、ぴったりな生地だよねえ・・・
春には我が家にハイジが3頭・・・
うふふ、うふふの気分だわ!

No title

★バーバラ様★
ハイジ3頭、楽しみだね!
春の前に冬の生地を消化せねば~あっせあっせ~

No title

マール母さん~
ハイジ柄超可愛いですね♪
生地はまだありますか?
あればお願いいたいです。
宜しくお願い致します。

No title

★mokkoさん★
ふふふ~ふふふ~ふふふ~病気ね~笑~
は~い!まだありますよ~
仕上がりは春先で良いよね?
スムースだから今時期にはちと薄いからね~
了解だすっ!毎度ありっ!
プロフィール

マール母

Author:マール母
めんこい服がいっぱいよ!

気軽に問い合わせてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

メインサイト
マール&シェリー大好き 動画も満載よ~ん!
マール&シェリー大好き!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター










このページのトップへ